
Category : スポンサー広告

めちゃカワ☆アイスのネックレス

Category : デコ
韓国ネタも最後となりました

お嬢がアクセを買いに行ったところに、なんと!デコがありました
そこになんともツボな可愛いネックレスとイヤホンジャックがありまして
ネックレスこちら↓
 アイスネックレス
可愛いですよねぇぇぇぇぇぇぇ

お嬢と自分用に欲しかったのですが
なんと、原宿に卸している卸屋さんらしく、1つでは売ってなくて
数個ずつ買うことになりました

と、いうことで、予期せぬ「仕入れ」と相成りました
とはいえ、自分たちが欲しくて買ったので
もちろん原宿よりお安い価格でご提供です

画像ないのですが
ケーキのイヤホンジャックもめちゃカワなのです

数個しかないので、早いもの勝ちになりますが
ただいま、イヤホンジャックはサソンボン様に委託しており
ネックレスも4月に委託予定ですので
パンをお求めになるついでに見てみてくださいね

すごーーーーーく可愛いです☆彡

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

新キャラ ぱんだチャン誕生

Category : デコ
うちの専属デザイナー長女が
母の手の遅さに業を煮やして、イラストで書いていてくれてた
新キャラのぱんだちゃんを3Dにしてくれました
パンダ
名前がまだありませんが
本人曰く、「ショーパン」や「カトパン」のように「☆☆パン」
という名前がいいらしく、ただいま思案中です

まもなく商品化します

今日はバッタリ同級生ママに会いました
すでに高校の部活に参加中とのことで
朝6時に通学中と聞き、クラッときました
うちはずっとアスリートだったこともあり
先輩方からごっつい勧誘もバシバシいただいているようですが
母はゆるーーーい部活を強く強く希望してます( ̄人 ̄)

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

