
Category : スポンサー広告

ネームホルダー デコりました

Category : デコ
ネームホルダー デコりました
ネームホルダー
私にしてはパーツ大きめです

カニカンで付けているので着脱簡単!!
いろんなものに付け替えできます
更に!ウェハースもポールチェーンで付いているので
個別にいろんなものに付けれますよン♪

夏が過ぎようかというときにアイス??? (;^ω^A ァセァセ
何ぶん作業がとろいもので・・・

でもでもアイスは年中無敵ですよね~~

明日は、アルパーク東棟puchi*さんブースに時間帯によってはいるかもしれません
ぜひ!くっちゃべりに来てください♪♪

nature marcheのイベントブログが出来ています
出店者紹介など見るだけでもワクワクするので見てみて下さい →
 
ナチュール
                  
広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

尾道浪漫珈琲の「秋の珈琲祭り」

Category : その他
今日から尾道浪漫珈琲の「秋の珈琲祭り」でした
尾道浪漫珈琲1 尾道浪漫珈琲2
コーヒーメイト会員限定とのことでしたが
豆もお得になっていて先着プレゼントでチョコとコーヒーの木もいただきました

この尾道浪漫珈琲が出来て、我が家、とっても助かっています
お店でも出されてる「ゴールドスペシャルブレンド」とっても美味しいです

それまで、行けるときは、てらにし珈琲さんまで遠路はるばる買いに行っていたのですが
ちょっと買いに行ってこよう!の距離ではないので
近くに美味しい珈琲屋さんがあるってホント便利です

とはいえ、てらにしさんも大大大好きなので
お嬢が市内中心部に通学するようになったら
遣いに出そうと目論んではいます (●`w´●)ニァ・・

みなさまもぜひ行ってみてください

nature marcheのイベントブログが出来ています
出店者紹介など見るだけでもワクワクするので見てみて下さい →
 
ナチュール
                  
広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

