
Category : スポンサー広告

Good Ovenさんに行きました

Category : その他
本日もまた地元ネタで失礼します

これまたネットのパン好きさんのブログで最近よく取り上げられてる
「Good Oven」さんに行きました

早い時間に行かないと売り切れ次第閉店とのことだったので
10時半に行きました

若いご夫婦?がやっていらっしゃる小さな可愛いベーグルショップです
ベーグル1 ベーグル0
お店を撮ってブログに載せてもいいですか?って聞いたら
「ありがとうございます~~~」と
すごく感謝され、ケータイで撮るのが恐縮でした (;^ω^)

メニュー表ももらいましたよ↓
ベーグル3
どれも美味しそうですっごい悩みました

実は私、よりソフトなパンをこよなく愛す人で
どこのパン屋さんに行っても、めったとベーグルに手を出さないのですが
はじめて「ベーグルって美味しい!!」と思いました
すっごいモチモチで中にいろんなもの練りこんであって
ちょっとベーグルに開眼しました!
いつかこのお店の全メニュー制覇したいと思います!( ・∀・ )ゞ

本日は *ゆずレアチーズ *もちもちきなこ *きのこシチュー いただきました
ベーグル2

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

こころのイルミ☆☆☆

Category : その他
毎年恒例の大きなツリーが登場しました
高さどれくらいかなぁ~
20mくらいかなぁ~ そんなにはないか (;^ω^)
イルミ
灯りって、なんとなくホッとしますよね~
お近くの方はちょっと回って見るのもいいですよ~

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

月別アーカイブ

