
Category : スポンサー広告

イベントフライヤー出来ました♪

Category : SHOP
めずらしく早目の告知です!

・・・というのもpomu@decoさんちのおキレイなおねえちゃまが
イベントフライヤーを作ってくれました
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
puchi.jpg
スキャナが繋いでなくてキレイに取り込めてないので詳細こちら↓

「puchi*」さん主催のイベント

4th 『ぷっちぷち』
11月24日(水)10:00~14:00
広島市安佐南区高取南 平和台集会所(安西小学校すぐ上)


に参加させていただくことになりました

ご一緒させていただくのは

「zakka shop puchi*」さん
 (雑貨ショップ:ナチュラル&フレンチ雑貨・ハンドメイド小物・アクセサリーなど)

「生地のお店 carolina」さん
 (生地ショップ:カットクロス&ハギレ・ハンドメイドの小物・子供服・大人服)

「+bell.」さん
(ハンドメイドグループ:パン・布小物・陶器・ステンドグラスなど)

「*13.mam*」さん
(ハンドメイドグループ:子供服・アクセサリー・布小物など)

「reina*handmade」さん
(個人:かぎ編み雑貨)

「ひな」さん
(個人:紙バンドクラフトかご)

です

「puchi*」さんの「行って楽しいイベントにしたい♪」と
おっしゃってた言葉に大共感し(o・∀・o)
参加する私もとっても楽しみにしています
私たちも新作たくさん作って持って行こうと思っていますので
お近くの方も、お近くでない方も
ぜひぜひ平和台に遊びにいらしてくださいね

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

Xmas準備

Category : デコ
昨日、ツリーを買って飾って勢いをつけて
クリスマスカラーのリボンを見つけたので
今日はせっせとリボン作りしました
ribbon.jpg
さて、これを何に仕上げましょう

ということで、次回のイベントのお知らせです

日時:11月3日(祝)
場所:広島県立総合体育館
 大アリーナ周辺 
地域スポーツクラブフェスタ
時間:9:00~15:00

パセーラ→グリーンアリーナに続く通路あたりだと思われます
広島市内中心部にいらっしゃる予定のおありの方
ぜひ寄ってみてくださいね♪

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

