
Category : スポンサー広告

プリンパフェのカードホルダー デコりました&お知らせ

Category : デコ
プリンパフェのカードホルダーをデコりました
prin2.jpg

イベントに向けてそろそろスパートをかけて製作せねば・・・
と意気込んでいるところに
案の定、次女が「自分のはまだか・・・」と、立ちはだかる 。゚(PД`q。)゚。
長女のを作った私がバカだった・・・
両方イベント後にすればよかった・・・
ハイハイ、午後から、作らせていただきます

と、そんなお家事情はさておき
ここでその一大イベントの詳細です

紙屋町のビルの中に65日間期間限定で公園が出現します!
その名も『ひろしまアートパークかみやちょう』


私とpomu@decoさんは
「caramel cleam」として7/9(金)に出店します

場所=広島市中区紙屋町2-3-20 アーバンBLD紙屋町4F
   サンモールのミスタードーナツ側の向かい側のビルです
時間=11:00~ 閉店時間は出展者ごと異なります


この日は広島リビング新聞さんの「リビングデー」で
それはそれは広島の有名どころのSHOP様勢ぞろいでございます
(そんなところに共存していいのか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)

リビング新聞社さんのイベント情報は→コチラ

それから・・・こう見えて(どう見えて?)小心者なんで
イベントには、いつもpomu様と出店しておりまして
先日pomu様が「caramel cleam」の専用ブログを作ってくださいました→コチラ
よかったらこちらも見てみてください

広島ブログに参加してみました ポチっとヨロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
 

オーダー品① ミンティアケース

Category : デコ
オーダー???
そんなシステムあったか???

勝手にオーダーするといえば・・・うちのお嬢しかいません (;^ω^A ァセァセ
勝手にパーツを選びイメージだけ告げられるという

これは長女のオーダー分のミンティアケースです
smint.jpg
一応、意に沿ったようでよかった

と・・・そこで次に控えるのが次女オーダー分
長女と私は好みが似ているのであまり考えることなく作れるのですが
次女はキレカワ?間違ってもブリブリは好まれないので
ただいま思案中~ しばしお待ちを・・・

って、イベント控えて家族のオーダーに応えてる場合じゃないんよ
・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・

広島ブログに参加してみました ポチっとヨロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
 

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

月別アーカイブ

