
Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Category : デコ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします

年が明けて、早4日
箱根駅伝狂のわたくし、今朝のZIPとスッキリで青学のみなさんの出演を見終え
急に現実に戻り、受験を控え、どこかソワソワ・・・
受験料、残り32万円も振込みしてまいりました

あまりの金額に、窓口で「大変ですね・・・」と声をかけていただき、ひとしきり世間話
ほんと、大変だわ

ソワソワとなんとなく落ち着かないながらも
少しずついろいろ整理していこう・・・と
JumellesのFacebookページを作りました

https://www.facebook.com/jumelles2016/

今後、こちらでの更新が主となると思いますので
よかったら、チェックしてみてくださいね

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

今年もお世話になりました

Category : その他
今年も残すところ、あと数日
みなさま、今年もお世話になりました

ブログを更新するすると目標を立てながら、なかなか更新できず・・・反省
人並みにツイッター、フェイスブック、インスタ・・・といろんなものに手を出してみたものの
使いこなせず、ツイッターとインスタはほぼ放置
来年は、もっといろんなことを発信できるよう、ちゃんと整理しようと思います

来年は、嬉しいことに、すでに、ワクワクするようなことがいろいろで
年が明ける前から楽しみです

・・・が、その前に・・・
お嬢の受験も迫ってきてるのでした ダータン・・・ダーダン・・・
もうもうもう祈るのみです

明日から塾の送迎が始まります
そして、元旦は模試です

と、いうことで、早々と年末のご挨拶をさせていただきました

皆さま、よいお年をお迎えください

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

今年最後のワークショップやります

Category : デコ
早いもので、ワークショップもですが、よく考えたら出店も今年最後でした

12月16日(水) ハンドメイドパーティーでワークショップやります

ハンドメイドパーティーでワークショップをやるのははじめてなので
ちょっとドキドキですが、せっかくなので
ゆったりまったり遊びに来ていただく感覚で体験に来ていただけたら♪
と思ってやってみることにしました

作っていただくのは「デコリース」です
w1_201512071040208c2.jpg
なんと、ALL粘土パーツです
w2_2015120710402225f.jpg

お好きな粘土パーツ10個を選んでいただき、オリジナルのリースを
作っていただきます(出来上がりの重さの関係でアイスは1個までとさせていただきます)

リースの大きさが直径15cmなので、お部屋のドアとかに飾っていただいたら
可愛いと思います

体験料 1500円 7個限定です

数が少ないのと、基本、お一人ずつしかできないので(MAXでお二人)
ご興味がおありの方は、ぜひご予約くださいね

HMP1.jpg

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

本日11/26PM10:00 Grace LuLu オンラインOPENです

Category : 未分類
とうとうきました

本日11/26PM10:00 Grace LuLu オンラインOPENです

ちょっと遠くてお店までいけないよ、時間がなかなかとれないよ
って皆さま、ぜひぜひぜーーーひ見てみてください
人気作家さんの作品はたぶん争奪戦なので
ぜひぜひぜーーーひ参戦してみてください

Grace LuLu  → 
LuLu0.jpg

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

キンカンの工作室さんのFM取材 スマイルミッション~

Category : その他
先日、マリーナホップで「キンカンの工作室」さんのワークショップがあり
そこに、遠路はるばる東京から、東京FM HONDAスマイルミッションの
自称46歳婚活中のルーシーさんが取材にいらっしゃいました

すごーいすごーーーい
キンカン先生、とうとう全国電波ジャックです

同じ粘土作家という集合には属するのですが
私は非リアルなほわほわ系スイーツ
キンカンさんは超リアルなミニチュアなので
もぉぉぉぉぉリスペクトしまくりです

プライベートで仲良くしてもらっていて
いつもいつも笑わせてもらって
最近、キンカンさんの口癖が真似できるほどになりました

ここ最近、ヘルプを頼まれたとき、アシスタントとしてお手伝いに
行っているのですが、ワークショップを体験される方の嬉しそうなお顔や
驚かれるお顔を拝見すると、私まで嬉しくなります

で、先日のFM東京の取材の日も、現場におりまして、ガッツリ見学いたしました
10分くらいの番組ですが、取材は1時間以上ありました

すっごい熱弁をふるっていて「やっぱり関西の血ってすごいな」と感心しまくり
「めっちゃ饒舌だったよぉ」と言うと、ご本人いわく
緊張のあまり早口になってた とのこと

十分すぎるほどの熱意が全国に伝わったと思います
残念ながら、放送は17日に終わったのですがHP見てみてください → 
キンカンの工作室
そのキンカンの工作室さんのワークショップが本日
アルパーク天満屋の北海道物産展会場で開催されます
今回は、北海道展にちなんで「海鮮丼&カニ汁」or「じゃがいも&ソフトクリーム」の
体験ができますよぉ
ぜひぜひぜひ、体感しにいってください

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

